しくじらないための就活

宮崎県と高知県は就活生に補助金を出すよ!

高田 晃一2024年06月07日17時00分

宮崎県と高知県は県外から来た学生に対して、自県での就活に係る交通費に補助金が出る制度を始めました。

大きな金額ではありませんが、良い仕組みです。

宮崎県と高知県はそれほど「まずい!」と思っているのでしょうね。

該当する方は是非、下のURLのサイトをご参照くださいませ。

----------

宮崎県の告知サイト
https://www.pref.miyazaki.lg.jp/rodoseisaku/shigoto/rodo/miyazaki_shukatsu.html

高知県の告知サイト
https://www.fukushi-jinzai.com/topics/2707/

----------

 
入社先が決まるまでエントリーシートを回数無制限で添削するサービス
http://takada188.com/es

合格率100%のエントリーシートの書き方についての講座
https://www.gosetsu.com/seminar/es100

ブラック企業を避けて競争倍率の低い大手ホワイト企業の見つけ方を教える動画の講座
https://www.gosetsu.com/seminar/yuryo

「面接が通らない!」がすぐに解決するリアル面接講座
http://takada188.com/mensetsu002

大手企業の選考の手の内を明かすオンライン面接の攻略法を教える動画の講座
http://takada188.com/mensetsu-2
 
高田晃一の公式WEBサイト
http://takada188.com/